予備校比較と医学部受験のための情報サイト!

“自分の学力特性に合った大学”が見つかる。秋の私立医学部模試が開催!

SHARE

医学部専門予備校合格者数No.1のメディカルラボにて以下の日程で秋の医学部模試が開催されます。

10/14(日)・10/21(日)・10/28(日)・11/4(日)

メディカルラボの私立医学部模試では一般的な模試のように偏差値を基準に判定するのではなく、入試問題で求められるさまざまな学力を測り、その結果を各私立医学部の出題傾向や解答形式と照らし合わせ、合格可能性を判定します。さらに、全国すべての私立医学部に対しての判定を出すので、自分の学力特性に最も合った大学が分かる模試です。

個人成績は紙とWEBのどちらでも確認ができ、受験者個人の総合成績や科目別成績をはじめ、志望大学への合格可能性評価などの分析結果を掲載しています。 また、志望大学に対して受験科目ごとに、得意な学力要素、苦手な学力要素、さらに合格ラインまであと何点必要なのかを確認することができます。

自分の学力特性に合った大学を受験校に加えることで、 合格可能性は飛躍的に高まります。

この時期、受験校選定に大いに役立つ医学部模試、全国25の会場で開催されます。

詳しい内容、お申込みはHPをご確認ください。

https://igakubu-moshi.com/

人気の記事

おすすめコンテンツ