医学部の学費はいくらくらいですか?

国立医学部を受験したいのですが、医学部は他の学部よりも学費が高いと聞きました。私は下に兄弟が2人いるので、自分だけにお金をかけるわけにもいきません。
国立の医学部の学費はいくらぐらいですか。奨学金制度とバイトで何とかならないでしょうか?

国立大学の授業料は学部関係なく年間一律53万5,800円で、入学金は28万2000円です。ただ、医学部は教科書やテキスト代などが他の学部よりも高いため、他学部で2万~3万のところが10万以上かかります。修学期間も医学部や歯学部は6年間と長いのでその分他よりかかると言えますね。
高校が窓口になってる奨学金制度では国でやっている無利子の奨学金(第1種)を借りられます。(月々5万円×6年間)それと併用して第2種(低金利で月々10万×6年間)も希望すれば借りられるので、さらにアルバイトをしたら何とかやっていけるのではないでしょうか。家庭教師や塾講師のアルバイトは、高い時給でバイト代が稼げるのでお勧めです。人に勉強を教えることで、自分の勉強の理解度も上がりますので。
どうしても医学部に行きたいという意思があるのであれば、ご両親に相談されてはいかがでしょうか。熱意が伝われば、ご両親やご兄弟も納得してくれるはずですよ。